お買い物

mido10222011-01-28

買ってしまったこの2つ。



右は湯たんぽ。
ゴムとポリとで悩んだけど、抱っこした時にしっかりしてるしなーと思って結局ポリ湯たんぽに。今のところ正解かな。
ほかほか。あったかくて、よく眠れる。寝室に暖房器具がないんだけど、これで十分。おすすめです。

左はMac book air の封筒型フェルトケース。以外としっかりしてるし、サイズもぴったり。かわいいし。気に入りました。

両方、いい買い物した( ´ ▽ ` )

とはいえ、年末のボーナス以降、財布の紐がゆるんだままなので、そろそろしめなあかんなー。

ってことで宣言。
・緊急以外の通販は毎月最終日だけにします。
・晩ご飯は家で食べます。
・タクシーには乗りません。
・お昼ご飯は600円以内。

うし、明日からがんばろー!

明日はバスケの朝練だ。起きれるかなぁ。。どきどき。