夏は目前!お酒片手に沖縄night!

なんかかっこよさげな英語にしてみました!

私が関わっている8月1日開催のEDU★COLLEのプレイベントです!

この間、沖縄の慰霊の日にNEWS ZEROに出演されていた
星野さんをお招きして行います!

教育のことだけじゃなく、色んな話を色んな方としましょう〜!

私も参加します

以下、詳細です!

コメントやメールで行くって私に伝えてくれてもいいです〜



================================

『green & education drinks』〜夏は目前!お酒片手に沖縄night〜


快晴の日が少しずつ増えてきて
いよいよ夏がやって来る予感。
そんな初夏の夜のひととき、沖縄の風を感じてみませんか?


ゲストは青い海、白い波に抱かれた沖縄でフリースクールを営む校長先生をお迎えします。
沖縄の話、ときに教育の話にも触れながら、ゆったりとお話ししていただきます。

その後は自由に交流タイム。普段会わない仲間と共に、思い思いに時を過ごしてみてください。

慌ただしさから解放された週末の時間、新たな仲間と盃を交わしながら、話に花を咲かせるのも粋なものかもしれません。


南端の島国の空気を味わいに

はたまたゆったりとしたネットワーク作りに


どうぞ気軽に、足を運んでみてください*^-^*

ここから、いつもと違った夏が始まるかも?


■ゲストプロフィール
珊瑚舎スコーレ代表・星野人史(ほしのひとし)さん
1996年3月、それまで勤めていた私立高校の校長を退職され、「新しい学校をつくりたい」と沖縄へ移住。少しずつ現地の方との関係を築き、01年4月、珊瑚舎スコーレを開校。高等部、専門部を開設。その後中等部、夜間中学校も開設し、琉球大学非常勤講師も勤める。
>>珊瑚舎スコーレとは・・・
「思索・表現・創造の場」である授業を通して、生徒の一人ひとりが「自分を創る」ための手助けをしている沖縄・那覇のがっこう。
市民の手でつくられ、運営されている。
詳しくは・・・http://www.sangosya.com/frame.htm

■日時:7/3(土)18:00〜22:00 ※受付は17:30より
■場所:パンゲア
〒590-0895 堺市堺区戎島町5丁9番(南海本線堺駅西口より徒歩5分)
アクセスはこちら→http://www.pangea-sein.com/access/index.html

■定員:50名(先着順)
■参加費:1500円(1drink付)

参加希望の方は件名に『7/3 green & education drinks参加希望』とご記入の上、
㈰お名前
㈪所属
を書いてgr.ed0703@gmail.comまでご連絡ください。

ゆるゆる飲んで、熱く語って、ちょっと教育について考えてみる。
そんな週末の過ごし方はいかがですか?

たくさんのご参加お待ちしています。

■主催 CORE+ (http://core-plus.jimdo.com
※ 今回のgreen & education drinksは、
8/1開催のEDU★COLLE〜多様な教育の博覧会〜のプレイベントです。
http://www.edu-colle.org)