5/29 アートフェス2010が無事おわりました。

らいとぴあで働き出してはじめてのイベント、アートフェスが無事終わりました。
途中からなぜかリーダー的ポジションになったので、多少プレッシャーもありましたが、とりあえず、めーっちゃ楽しかったです!
「ゲイジュツはバクハツだー!」のかけ声で始まり、
こどもたちがすごくいい顔して楽しんでたと思いますー。

車にペイント、変身コーナー、大人の顔に落書きOK、こどもたちpresentsおばけ屋敷、水風船合戦、新聞の海、水鉄砲づくり、陶芸、おえかきワッフル、イラストコンテストなどなど盛りだくさんでした。

報告はらいとぴあのBLOGを読んでください^^
http://raipinews.seesaa.net/article/151817572.html