TEAMヤミナベ企画!

私が所属しているTeamヤミナベの企画が1月と3月にあります!
どちらの企画にも自分の生き方を考えるキッカケがあると思っています。私自身、とっても楽しみ。
ぜひぜひ起こしください!

<Teamヤミナベ企画>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《人生は出会いの芸術である》という言葉がある。
人は、人の生き方に出会い感動し、自分の生き方を思う。
感動は想像力になり、生きる力になる。
生きる力はまた別の一人を感動させ、その連鎖が続いていく。

生まれた環境がたまたま様々なチャンスに遠かったために
自分の可能性を閉ざしてしまうかもしれない人たちに、
できるだけたくさんの“ガツンとした”出会いを経験し、
自分の生き方のスパイスとしてほしい。
参加者の一人でも、この企画を通じて自分の生き方に
信念を持つきっかけとなってくれたらと願う。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〜第1弾〜
Yes!アドレナリン! GoGo ドーパミン
〜エロスなトゥナイト!生きるチカラにあふれた爺婆の生き方に出会う〜
【映画上映と監督トーク

日 時:1月31日(日)
    13:00OPEN/13:30START
場 所:らいとぴあ21 3F視聴覚室
参加費:無料

①映画『百合祭』上映
浜野佐知監督のトーク

〜第2弾〜
素人の乱in萱野
〜いつも何かと戦っている人の生き方に出会う〜
【ドキュメンタリー上映と講師トーク

日 時:3月13日(土)
    13:00OPEN/13:30START
場 所:らいとぴあ21 3F視聴覚室
参加費:無料

ドキュメンタリー映画素人の乱』上映
②高円寺・素人の乱首謀者・松本哉が語る(トーク

☆それぞれイベント終了後に、講師との交流会あり
(事前予約要・・・定員20名)
(飲食参加費1000円・・ドリンク別途)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・