近況

秋になって幸せです。
秋の空気も、雲も、花も好きなので、なんだか気持ちいい毎日です。

あいかわらず、仕事とプライベートの境い目はあまりなくて、日々ごちゃごちゃと動いてますが、持ち前のサボリぐせも発揮してて、なんだかなあ、という感じ。
食欲が抑えられず、着実に太ってきています。。
趣味がほしいいなあ、とか思いはじめました。
山登りとか、コンテンポラリーダンスとか、あと英会話に興味あり。
朝活もしたいなー。
そんなわけで、興味ある人、募集中ですw

あ、あと今、アミューズメントラーニングっちゅうプログラムの開発をやっとります。
これは、「遊びながら学び、学びながら遊ぶ」をコンセプトに、勉強や学ぶことにコンプレックスのある子どもたちが、「遊びだから」気負うことなく、学びに取り組めて、いつのまにか知識やスキルがアップしてる、というのを目指しています。

新しいことを知るってほんとは楽しいもんね。
できなかったことができるようになるって、うれしいもんね。
遊びの中でなら、それがプレッシャーなく、楽しくやれる。
そんなプログラムです。

11月下旬にアミューズメントラーニングのブラッシュアップワークショップをやります。
またお知らせしますので関心のある方はぜひー( ´ ▽ ` )ノ